> > > > > >



【英語吹き替え動画】英語をしゃべるネコの動画

 とても可愛い二匹の猫がまるで会話をしているかのようにじゃれあっている動画に、英語を付けて見た動画です。リスニングのためというより、癒されるための動画です。


まずは元ネタとなった、しゃべってるように見える猫の動画から。

めちゃくちゃ癒されます。

そしてこっちが、猫たちが話してそうな英語を入れた動画。
英語吹き替えバージョン

こちらは猫たちの動きと会話の内容がマッチしていて、非常に滑稽です。
英語のリスニングは至って簡単ですね。猫の鳴き声は英語でmiaow、miaou、meow等と書きます。

世界の自然・外国の動物・環境問題関連の記事一覧

カテゴリ

