> > > > > >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画化も決定した9歳の少年執筆の恋愛マニュアル本「How to Talk to Girls」

How to Talk to Girls アメリカの映画会社20世紀フォックスが、9歳の少年が書いた恋愛マニュアル本「How to Talk to Girls」の映画化権を獲得しました。若干9歳の少年が恋愛マニュアル本?一体どんな内容なんでしょうか。
 著者のAlec Greven君が恋愛について語っている動画、米人気トーク番組「Ellen」に出演した際の動画を紹介します。


 Alec Greven君について取り上げた英語ニュース記事:「9歳の少年が書いた恋愛指南書が映画化」日本語バージョン

 Alec Greven君は8歳の時に宿題として、女子とうまく仲良く出来ないクラスメートのために恋愛マニュアル本「How to Talk to Girls」を執筆したそうです。私も女子に話しかけるのが苦手なのでこの本の内容は気になる所・・・。でも、所詮たった9歳の少年なんだから、「給食のデザートをプレゼントしよう」とか「好きな女の子をいじめるのはありがちなミス」とかその程度かな。

 Alec Greven君が自分の著書と恋愛観を語っているYouTube動画を見てみましょう。
How to talk to Girls by Alec Greven - YouTube動画


 参りました。Alec Greven君(9歳)は恋愛戦略について私よりはるかに上手です。
彼には自分の恋愛指南への自信が伺えるし、恋愛について知り尽くしていそうな感じです。是非彼の元で勉強したいです。

 彼の書いた恋愛マニュアルは全4巻に及ぶ書籍化が決まったばかりか、21世紀フォックスからのアプローチを受け、映画化が決定したそうです。一体どんな映画になるのでしょうか。楽しみです。

 また、Alec Greven君はアメリカの人気トーク番組「Ellen」にも登場し、そんじょそこらの9歳とは違う様を見せ付けています。

9歳で恋愛マニュアル本「How to Talk to Girls」を執筆した少年Alec Greven君が「Ellen」に出演 その1(2008-1-20) - YouTube動画


9歳で恋愛マニュアル本「How to Talk to Girls」を執筆した少年Alec Greven君が「Ellen」に出演 その2(2008-12-1) - YouTube動画


【ネタ元】「9歳の少年が書いた「恋愛マニュアル」の驚異の内容 - GIGAZINE

ハリウッドセレブ・スポーツ・映画・エンタメ関連の記事一覧

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。