> > > > > >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Family Guy動画「キリンに乗ってやってきたメタボ」

 ザ・シンプソンズと並ぶアメリカのアニメ、ファミリー・ガイ(Family Guy)の英語動画です。グリフィン一家のお父さんピーターが何とキリン(giraffe)に乗って家に帰ってきました!ファミリー・ガイには個性の強いキャラが多く登場するので英語が完璧には聞き取れなくても面白いです。


○ファミリー・ガイ(Family Guy)英語動画 - 父ピーター、盗んだキリンで登場(YouTube)


 キリンに乗って登場したピーターに唖然としている妻ロイスに対して、ピーターが「Give me some oranges」とさらりと言ったり、キリンに乗ってるってどういうことなのって意味の「What is that?」という妻の問いに対して「Ah,This would be a GIRAFFE」と答えてるところも面白いのですが、彼の常識はずれな行動に振り回される脇役達の発言にも注意して観てみると面白いです。

例えば、
 キリンに顔をペロペロされて起きた隣の家に住人:「You're not the same giraffe from last night」
 キリンに入浴中に家を破壊されたおじさん:「I gotta stop takin my baths during peters shenanigans」(shenaniganはいたずらという意味)

英語アニメ・世界の童話・海外小説関連の記事一覧

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。