> > > > > >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肥満大国アメリカのマクドナルドのパロディCM

 アメリカFOXテレビの人気コメディ番組『マッドTV!(MADtv)』で放送された、マクドナルドのCMのパロディです。『スーパーサイズミー』というドキュメンタリー映画で、肥満とマクドナルドがセットでセンセーショナルに伝えられるなど、マクドナルドがアメリカ人の肥満の象徴のような存在になってても不思議ではないですね。今回の動画はそこを皮肉った爆笑動画です。


○肥満大国アメリカのマクドナルドのパロディCM


 マクドナルドにやってきた男性がビッグマックとフライドポテトLとコーク(コカ・コーラ)Lを注文したけど、どうやらサイズが物足りないようで「これが本当にラージサイズなの?」と愚痴ってます。

 そこで女性店員はスーパーサイズを用意。ちなみに、過去には実際にアメリカのマクドナルドでラージサイズより更にでかいスーパーサイズが存在したそうです。前述の映画等による批判で廃止されたそうですが。

 それでもなお満足行かない様子の男性に、女性店員はとてつもなくでかいセットを持ってきます。その名も「Fat Ass Meal」。「Bad Ass Mealじゃないか!」と言いつつもご満悦の男性はそれを抱えて持って行きます。

 この後子供用のFat Ass Kids Mealややたらけつのでかい女性も登場します。

 そして極めつけはマクドナルドCMの決めゼリフ"We love to see you smile"をもじった"We love to see your fat ass smile!"マクドナルドのmマークもひっくり返って垂れたおしりの形になってます。いや~面白い。

面白動画関連の記事一覧

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。