> > > > > >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone3Gの英語CM動画寄せ集め

 昨年6月にアメリカでアップル社から発売され世界で600万台も売れたiPhoneと、7月11日に世界で一斉に発売され日本でも表参道で1000人以上の行列ができ、SoftBankの孫正義社長が登場した事で話題になったiPhone 3Gの英語CM動画を集めてみました。  iPhone3Gの機能や使用方法、便利さがCMを見れば分かります。料金が高い、キー配列が日本の携帯電話と違う、ワンセグに対応していない等、iPhone3Gが日本人のニーズに合うかどうか疑問だったのですが、やはりこの注目度と人気はすごいですね。



●iPhone利用者がiPhoneについて語るCM動画
iPhoneで確認した天気予報が任務の役に立ったパイロットのお話。
iPhoneを使って携帯ブログに写真を公開しているバレリーナのお話。
芸能人(?)のプロデューサーがiPhoneをビジネスに利用しているお話。
iPhoneの魅力にどっぷりつかってるおっさんのお話。
彼女の上司のフィアンセの名前をiPhoneを使って思い出した青年の体験談。
iPhone中毒の男性のお話。

●iPhoneの機能を説明しているCM動画
iPhoneの電源の入れ方、音楽再生機能、メール、ウェブ、通話機能を紹介しているCM
地図、グルメ情報、航空券予約などiPhoneを使ってどこでもインターネットを楽しめることの素晴らしさを説明しているCM
iPodにはないiPhoneの機能を紹介しているCM
iPhoneのタッチパネルの便利さを紹介。
iPhoneならパイレーツオブカリビアンも観れる。
iPhoneのインターネットブラウザの紹介。扱いにくそう・・・。
アメリカ版mixiのFaceBookもiPhoneならスムーズに楽しめる。
iPhoneを使えばネットショッピングで車も買えちゃう。
iPhoneを使えばYouTubeの面白い動画も楽しめちゃう。
iPhoneを使えばGoogle検索やWikipediaで調べたい情報もすぐ見つかる。

●その他のユニークなiPhoneCM動画
Apple社らしいポップなCM
ひたすらHelloを言うCM動画
iPhoneがやたら厳重に取り扱われてるCM動画
2001年宇宙の旅を思わせるCM。iPhoneの最新機能に宇宙飛行士達が興味津々。

インターネット・ウェブ・PC・テクノロジー関連の記事一覧

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。