> > > > > >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスのオーディション番組に登場した冴えない男ポール・ポッツが一躍大スターに!

 携帯電話ショップの店員をやっている冴えない男ポール・ポッツは、貧乏でシャイで容姿も悪いため幼い頃からいじめられてました。そんなポール・ポッツが、イギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」に登場します。この番組の3人の審査員は非常に厳しく、かなり優れた者をも酷評する程です。
 唯一の生きがいとオペラで生計を立てていく事が憧れのポール・ポッツは、自信が無さそうに登場しますが、トゥーランドットの有名なナンバーの演奏が始まるとまるで別人のようなあまりに美しすぎる歌声で観衆を魅了します。その歌声は評価の厳しい三人の審査員をもうならせるほどの物でした。
 感動の動画は「続きを読む」からどうぞ。


Britain's Got Talent1回戦 ポール・ポッツ『トゥーランドットのNessun Dorma』動画

Britain's Got Talent ポールポッツ準決勝動画

Britain's Got Talent ポールポッツ決勝動画 

彼の歌声は人の心を打つ何かを持ってます。そしていよいよ結果発表です。


 この番組で優勝したポール・ポッツは審査員の言うとおりCDアルバム「ワン・チャンス」で歌手デビューし、全英で3週連続1位、全世界で300万枚以上ものセールスを達成した。ポール・ポッツの半生を描いたハリウッド映画やセカンドアルバムの発売も決定されており、謙虚でシャイな彼が一躍大スターに上り詰めたのです。
 「Britain's Got Talent」でのポール・ポッツの更に詳しい情報は、らばQの「らばQ:冴えない男の才能が発掘されたとき「ポール・ポッツ」(動画)」と「らばQ:感動をありがとう─冴えない男の準決勝・決勝編「ポール・ポッツ」(動画)」をご覧下さい。

ハリウッドセレブ・スポーツ・映画・エンタメ関連の記事一覧

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。